カテゴリ

カテゴリ:日記・日常など

カテゴリ:
8月28日(金) より入院していましたが、退院できました。
(22日間の入院。)

今朝量った体重が、44.10㎏。
抗がん剤の副作用で味覚障害の為、食事が思うように食べれません。

2週間の抗がん剤の服用が今朝で一旦終わり。
2週間のお休みです。

今後は家で食事ですので、病院食より多く食べれるようにです。
筋力が低下していますのでリハリビですが、転ばないようにです。

病院からは一人でタクシーで帰ったのですが、荷物があると大変。
看護師長さん・タクシーの運転手さんに手伝って貰い、何とか帰宅でした。

カテゴリ:
体重が48.85kgに。
ついに、50kg割れです。

足の浮腫治療の為、利尿剤を飲んでいます。
オシッコを沢山出しますので、それに伴い体重が減少です。

足のむくみは随分引いてきたのですが…
体力の低下が著しい。
歩くと足のかかとが痛いので、長い距離を無理。
散歩で体力回復をしたいのですが。

カテゴリ:
朝、体重を量ると50.30㎏。自己最軽量です。
味覚障害があり、何を食べても美味しくない。

馬券は、配当がどの位になるか分析し3連単をメインで抑えで3連複を購入。
システム化して、購入しています。

本日の馬券は、抑えの3連複が高配当となり、順当にプラス収支。

足の浮腫みは、徐々に良くなってきている。
昼間活動したので、眠い。
まだ20:30だが、寝ます。お休みなさい。

明日は、新潟記念で大勝負の予定。
(小倉2歳Sは、購入しない予定です。)

カテゴリ:
病室を移動しました。
前回の入院と今回は、外科の病室が満床でしたので消化器科の病棟でお世話になっていました。
外科病棟に空きが出ましたので、こちらに移動です。

担当の看護士さんは、母が骨折で入院した時(5年位前)にお世話になった人でした。

カテゴリ:
病室は、4人部屋。出入口側左右と窓側左右にベッド。
入院時は出入口側右でしたが、退院者が出たので窓側左に替えて貰った。

味覚障害で食が進まない。
体重を量ると、なんと51.1キロしかない。

このページのトップヘ

見出し画像
×